「安全であるのに関わらず行き場を無くした農産物・海産物」について

NO68
「安全であるのに関わらず行き場を無くした農産物・海産物」について
ネットでの販路を持たない生産者さんにネットショップのスペースを提供、販売を支援します。
私達は社内義援金等も行なっていますが、違う視点からも被災地の方々や生産者の皆様に
元通りの生活を取り戻して頂くための手段のひとつとしてお役にたてればと考えています。
私達は過去、規格外野菜の生産者直販支援などを行なっています。プロジェクトの期間中、
頂くのは実費のみとし収益は生産者さんに還元していきます。
それは今回の風評被害が終息するまでの長いスパンを考えています。
生産者の皆様、手塩にかけて育てた自然の恵みを捨てないでください。
私達は消費者の方々には正しい安全情報を提示したうえで販売を行います。
普段通りの消費活動が日本を元の状態に戻していきます。
これは消費者一人ひとりの良識による復興支援になると信じています。
少しでも早く販路の可能性を示したい、その思いで手探りの状態からスタートしています。
販売に関する詳細はじっくりお話をして決めて行きましょう。
「安全で美味しい作物を届けたい」という生産者さん、団体さん、また復興支援に向けて同じ思いを持たれている方々、まずはお気軽にご連絡下さい。

カテゴリー: 支援したい パーマリンク