一時的な避難場所として使ってください

NO539
私個人の家になりますが、2F部分、6畳、6畳、8畳の3部屋空いています。
1Fは事務所兼私の寝床ですが、あまり使ってもいないので、もしよろしければ、一時的な避難場所として使ってください。
一応、小さなお子さんがいらっしゃる家族を優先いたしますが、被災地のかたであればどなたでもお気軽にご連絡ください。
また、今後や当面のことを考えて、うちの会社、または知り合いの会社等、しっかりとサポートさせていただきます。できることは小さいことですが、少しでも何か協力できればと思っています。交通手段が確保できない方であれば、現地に迎えにもいきますよ。
一応、震災の次の日から福島や仙台で先日までボランティアにいっていましたので、迎えも可能かと思います。
車をお持ちの方は駐車スペースあります。またこちらでの移動にはうちの会社の車が空いていれば、使ってもらうことも可能です。

カテゴリー: 支援したい パーマリンク

コメントは停止中です。