1Kの2部屋有り

NO516
伊豆です。アパート、1Kの2部屋有り。少しの手助けしか出来ないけど、私に出来る事は、
いま少しの支援と困っている方の住まい提供しかないと、思いました。
せめて、東京辺りか、静岡辺り、まで、どうにか来れるシステムがあれば、迎えに行きます。
1ルームなので、親子さん二人か、一人立ちできる方か、狭くてもいい、来たいと願う方、
どなたでも、 勿論一時避難と言う形でも構わないし、住んでもいいですよ、
順調な暮らしが出来るまで、どうぞ、立地条件はいいと思います。
衣食住困るなら、勿論、何とかしたいとも、思っていますので、頑張りましょう。

カテゴリー: 支援したい パーマリンク

コメントは停止中です。