新生児用の風呂桶

NO255
新生児用の風呂桶 色:黄色手で支えながらパチャパチャ洗うやつです。
新生児~幼児用の食事の椅子 色:白 高さ調節可能手動で前後にスイングするタイプです。
食事用のテーブルもセットになっています。
新生児~幼児用ベビーカー 色:白 日よけ尽きです。倒れるので新生児から使えます。
幼児用バギーベビーカー色:黒 お座りが出来る様になってからのベビーカーです。
1~2年前まで使っていて、捨てずに取ってあった物です。
若干の汚れなどはありますが、もし無くて困っている方いましたらどうかな
と思いましたので投稿しました。こちら埼玉県の川口市なので近辺であれば届ける事も可能です。
また小さい子供がいる避難所等でご使用頂いてもいいと思います。
捨てずにとってあった物なので返却も結構です。必要な方おりましたら是非ご連絡下さい。
早めに対応したいと思います。

カテゴリー: 支援したい パーマリンク

コメントは停止中です。