牡鹿に物資を届けたい

NO2791
石巻市在住です。来週か再来週車の手配が出来そうなので、牡鹿に物資を届けたい
と思ってます。知り合いが居て今必要な物資を聞いた所、男性、女性物のジャージ(スエット)、
男性、女性用の長靴だそうです。かなりの人がまだ避難所生活で野菜が不足しているそうです。
車がある人は石巻の中心まで来て買い出しをしたりしているらしいのですが、
仕事を失った人も沢山いる為まだまだ状況に合わせた物資が欲しいそうです。
私の地区も被害がありますが、まだ自宅の2階に住める為ましです。
クロネコ、郵便共に宅配便も届きます。野菜などの提供は到着しましたら
そのつど届け様と思っています。お力添えを宜しくお願いします。

カテゴリー: 支援求む パーマリンク

コメントは停止中です。