学生さんの下宿代わりにでも

NO251
千葉県在住の4人家族です。
狭いですが、戸建ですので学生さんの下宿代わりにでもと思い投稿しています。
今回の震災で義捐金等のみでなく何か力になれることはと考えて、震災で家等をなくされてしまい、今年の春からの進学予定もしくは通学等が困難な学生さんで、千葉県もしくは都内の学校で編入受け入れの募集に応募を考えている方がいらっしゃいましたら、たいした事は出来ませんが、下宿代わりにいかがでしょうか?
もちろん、部屋代、食費等の心配は一切無用です。
将来のある若者をサポート出来たら幸いだと思います。
家族構成等の詳細はこの様な場ですので割愛させて頂きますが、もし必要とされている方がいらっしゃいましたら連絡ください。

カテゴリー: 支援したい パーマリンク

コメントは停止中です。